Clinical information

皮膚科

赤ちゃんからお年寄りまで幅広い方の皮膚トラブルを診療いたします。
「こんな些細なことで受診してもいいの?」「恥ずかしいので見せたくない」このような患者さんのお声を聞くことがよくありますが、皮膚のトラブルは誰でもかかることのある身近なものです。ちょっとしたことでも、どなたでもお気軽に安心して受診できるクリニックを目指していおりますので、皮膚のことでご心配やお悩みのことがございましたらお気軽にご相談ください。

小児皮膚科

こどもの肌はデリケートで乾燥しやすいために皮膚のトラブルがおこりやすく、また小児に特有の皮膚疾患も数多くあります。
症状を言葉で表現することも難しいため、気づいた時には症状が悪化し、大人が思っている以上に辛い症状に耐えていることもあります。
お子さまの肌の変化にお気づきになりましたら、なるべく早めに診察にいらしてください。

美容皮膚科

年齢を重ねることにより増えてくるしみやしわ、保険診療で改善しにくいにきびなどに対し、皮膚科専門医が医学的根拠に基づいた方法で患者さん本来の美しさを可能な限り引き出します。
レーザーや医療機器に加え、内服、外用、注射など、メスを用いず最先端の医療技術で改善していく、安全で効果的な治療をご提供します。

エキシライトマイクロ

エキシライトマイクロは、白斑・乾癬などの難治療性皮膚疾患部に照射します。
これまでの紫外線照射治療で効果がみられなかった疾患にも優れた治療効果が期待できます。